修理について

INEIVEでは永くウエアを愛用いただけるよう、可能な限りの修理対応を受け付けています。また、お客様自身による修理についてもアドバイス可能ですので、お困りの事がありましたらご相談ください。

修理の流れ

1. フォームからご依頼を送信

まずは Contact のフォームから、不具合について具体的にお知らせください。

 

2. メールでご連絡いたします

ご依頼を確認後、メールにてご返信させていただきます。多くの場合、このタイミングで修理ご依頼箇所の写真をお送 りいただく事になります。やりとりの中で修理方法やお見積り、納期についてご案内いたします。

 

3. ウエアを送付してください

修理方法やお見積り、納期に納得いただけた場合は、送料元払いにて弊社まで製品をお送りください。

< 送付先 >
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 6-23-17 ロフティ原宿 4F
株式会社ウエイブワン INEIVE 修理担当
TEL:03-6418-9228

 

4. 修理ご依頼品の確認

送付いただいたウエアを確認後、最終的な修理方法、料金、納期についてご連絡いたします。

 

5. 料金のお支払い

お支払いの確認後、修理に取り掛からせていただきます。
返送料はお客様のご負担となります(全国一律¥770- 税込)。返送料と修理代金の合計額をご請求いたします。

< お支払い方法 >
・Square(クレジットカード決済)
※Square はオンライン決済サービスです。ご請求メールが Square から送信され、記載の URL よりクレジットカード 決済が可能です。

 

6. 修理完了後お届けします

修理が完了しましたら返送いたします。



注意事項

・ソックスやグローブなどの小物類は修理できません。
・劣化が著しい場合や、破損個所によってはお受けできない場合もございます。